上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別に80年代に限定しようと思っていたわけではなかったのですが、流れで今迄のところ、このブログでは80年代の洋楽しか紹介してきませんでした。

で、ついさっきマドンナのクレイジー・フォー・ユーの記事をあげたのですが、

その曲のYouTubeが終わった後に出たサムネイル

マドンナのレイン

この中のショートカットのマドンナにドキっとして、おもわずサムネイルをクリックしてしまいました。

そうしたら流れてきたのがこの動画

マドンナのRainでした…



最近のマドンナは追いかけてなかったので、聴いたことあるな…ぐらいの曲だったのですが、

心に静かな余韻の残る名曲ですね。

とにかくこのプロモの黒髪ショートカットのマドンナは可愛くて、キレイでステキすぎます。

恋に落ちそうな感覚になってしまうほどに…
(実際には落ちませんけど…(^_^;))

マドンナって本当にステキな年の重ね方をしてるなって思います。

僕はマドンナは曲も人も歌声も生き方も含めて、

全部好きです。

追記
この曲のPVは日本で撮られた雰囲気ですね。

監督がどうしても坂本龍一に見えてしまうのですが…真相は?


Rainも収録されているDVD



追記2
その後、調べてみたところ、PVのディレクター役は

教授こと坂本龍一教授本人でした。



2012.09.19 Wed l マドンナ l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。